閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

麺屋こうじ⁉️ 俺が行ったのか?

2022-04-30 12:00:00 | メン系全般
実は泥酔のため😵‍💫

ほとんど憶えて無いのです






次の日 スマホの写真を見た所


行った形跡が・・








づけ麺  食べたんだろうね


あるからね  写真 










時間も早くて

久しぶりに 角ふじ


食いたくなっちゃったんだろうね



この麺をつけ麺で食べられるのは

夜の麺屋こうじさん

    だけなんだよな






ブレブレや真っ黒写真も多かった

使えそうな写真だけ載せましょう





次の日忘れてるって かなりだよね









年イチ お墓参りの後の宴

よほど楽しかったんでしょう








そして 多分

『あ〜 やっぱりづけ麺 旨いわ』って

思ったに違いありません・・




なんせ 憶えて無いので・・






2022.04.02

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球グミにやられた・・😿 | トップ | 潮干狩り🐚前後は晴れて暖かいのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。