閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🍖すた丼て、どうなの?美味いの?

2024-04-16 17:00:00 | ランチ系


用事で柏駅周辺にいました🩺


  昼時に終わり 近くにある


🐖
【伝説のすた丼屋】へ 💕


    🫡初めて入店





何年か前にオープンしたのは

   知ってたが💦


あまり興味なく🙇🏻‍♂️


そのまま







この時間で先客2名か・・

🥲







すた丼 豚汁セット🐽






呼ばれたら 取りに行く

〰️




セルフスタイル 

    調味料も然り
🙆🏻





元々 玉子、味噌汁は付いてたんだね


それで良かったわ

















玉子はすぐ ぶっ掛けちゃう










ニンニクの効いた ⚡️







ショッパめの "豚ドンブリ"


ネギと 飯上に海苔 少々




あまりしつこさは無く


サッパリしてて  

 味は  悪くは無いな

🙆🏻






悪かないけどね


どうなんだろうね


 💴 ちょい高い気がしちゃうね



牛丼屋で豚汁セット 
   幾らでしたっけ❓










ただ メシの量はかなりある


食べても減らない・・


調べたら 450gって・・



       


マジ❓

お茶碗 3杯分くらい?








まぁ 一度食べれば 

   アタシは満足かな




若者は多分好きなんだろうね





帰り間際には 

お客さんも多少入って来ました






相当満腹 💧

  ご馳走様でした




2024.04.05




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りの打ち上げは🍺いつもの中華で... | トップ | 結局はここなのだ🍜【麺屋こうじ】でゴワゴワ麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。