閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

魚の蔵

2018-11-25 20:40:18 | アルコール



一年振りのお友達と お酒



水道屋 I の 希望で、お初のお店  







店名からして そこらのチェーン店かと思いきや 




シャレオツな店内




 間違えたと思って 2回 通り過ぎちゃいました・・ 

















土曜日 ほぼ 満席 



 人気なのが窺えますね 










コースで予約したらしいけど



もうね  最近は  食べ物が 追っ付かない・・ 











コースだと 次々 出て来ちゃうんだよな・・


  当たり前だけど 









折角 美味しいのだけれど 



  酒と 話に夢中になるからね












焼酎の水割り 



 尾鈴山蒸留所の焼酎が飲み放題なのも良い 



    アタシは 山翡翠を頂く 




      美味い








シメのご飯も ほぼ食えないのが


  お店の人に申し訳ない 


     





 無理やりでも  若いころには食えたモンだが・・  







お魚の美味しい 流石の人気店です




    ご馳走様  












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kandu | トップ | 元祥4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。