閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

Kandu

2018-11-22 17:07:56 | 旅行記・お出かけ







チビ達の 代休を利用して 行って来ました。 





いわゆる ミニ キッザニアってトコですか
















豊洲と比べると




規模は小さい こじんまり・・


40くらいですかね








各家族に テーブルがあるので 休憩は楽チン 


これは 良いです 















システムは だいたいキッザニアと同じ感じ













眼鏡士















勇者?!













クロネコヤマトさん 








 仮想通貨 カッチンで ネイルしたいと  下チビ
















 金券が 500円の人数分 ありましたので 













これを お昼代にしました。 















 上は やはり クルマ系ばかり 
















    レンタカー  JAF















 新聞記者は 取材もします。 















   助産師













科学者 と どれも 下チビ 



彼女は 空きがあれば 挑戦するタイプ 







写真は無いが CAもやりました。 







ガッチガチに緊張してて 超可笑しかったけど・・ 

















最後に上の マーシャラ― 















色々 賛否もあるみたいだけど





非常に楽しい Kandu でした・・ 









段取り イマイチな ウチが 5,6種くらいづつ 



まずまず かな・・





疲れた・・



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぜ辛めん | トップ | 魚の蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。