閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

打ち合わせの続きは🍺バミ飲みだが・・😢

2024-05-30 19:00:00 | アルコール

前回のサイゼに続いて 後日〰️

⌚️




またまた打ち合わせで

🍺 バーミヤン





ハッピーアワーとか

アプリを駆使して注文していくが





※半額クーポンとかあって

   お得なのよ 






生から切り替えた

  いつもの黒霧ソーダ




相当 かたいんですけど・・

     






んで 次の日

  朝起きたら二日酔いですわ















2杯目までは覚えてるが💦







何杯 飲んだのかな・・ 





後半から


ウチ帰って寝るまでの記憶がない・・

🙇













バーミヤンで

  そんな事ってあるのか




店員さん 配合 間違ってない?



自分事だが・・




濃いな〜 
 
こりゃ濃いな〜 って飲んでたのは


    覚えてる 😢









とりあえず

飲み過ぎたって事で




気を付けます・・

   😵‍💫    😵‍💫









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ22🍷久し振りにゴチ💕 | トップ | 👨‍🍳困った時のモツ煮込み💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。