閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

元祥4

2018-11-27 10:32:00 | 美味品


家族で夕食は 久しぶりに中華




そう  いつもんトコね。 









コスパ良し 



相変わらず 満席で 待ちも続々 




  なので 予約必須  










ファミリーコースの3,800円てやつ 



これでも充分の量  7人いますので 1人600円もかからないのです







一気に出て来ます 







  チンジャオロースー 


    アタシの一番好きなメニュー  









前菜2種盛りは 棒棒鶏 にザ-サイのサラダ風 







アタシ等は 勿論 お酒があるので まあ も少しかかっちゃいますけど 







ジイジはボトル 持ち帰りますから


つうか ボトルもめちゃ 安いのだ 













  エビチリ     鶏カシューナッツ炒め

















棒餃子は なんかシャキシャキ 玉葱かな 



    美味い















あとは 焼きソバか 焼き飯が選択できるので



今回は チャーハン









例のてんこ盛り  











スープも美味いんだよな



  コーンの味がします。








白湯ポタージュといった感じ 















チビがこっそり 焼豚麺と 唐揚げを追加・・


  これはコース外です 






怒りつつも  それをシェアします













細麺 アッサリで中々GOOです。 





   普通のラーメンは 480円ですから 
















こんだけ食べて 芋のボトルでしょ アタシの生ビー 数杯




  子供のジュース 数杯で




    8,000円くらいかな

















割ると 1人アタマ 1,000円 行かずに



超 満腹の福ちゃん です 













こりゃ 人気も頷けます



   美味かった    ご馳走様  
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の蔵 | トップ | パンダバウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。