閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

宗八🍥王道家より便利で美味い⁉️😆

2022-09-18 13:00:00 | メン系全般
少し前のお話し 


   夏休みも終盤





アタシを除いた家族は


  🐭 🎵 夢の国へ・・ 



     




 こんな事 しょっちゅう 




もちろん晩飯は 1人で済ませて来て と













前回 🍝パンチョでテイクアウトしたので





 どこ行こうか





 考えた末



久しぶりのコチラ 






移転後は初めてです






  宗八さん 🍜



王道家グループです 🙆🏻







王道家さんは 遥か昔 良く行った



まだ駅近の頃だね 👅




呑んだ後 ゾロゾロとみんなで







混んでたけど 今ほどじゃ無かった😓






現在

これだけ人気って事は

かなり美味しくなったのかな




ちょっと遠いので 行きませんけど
















初めて食べた時と同じ


🥬 野菜にしよう



かなり美味しかったと 記憶 👍








👏 麺かための 後は普通でお願い







調味料 ニンニクの数が凄い💦







て・・


二郎さんみたいのが来ちゃった

😱💭




こんなんだったっけ?



モヤシと 生のキャベツだね




   実に 面白い 🤣









かなりあっさりした家系ですな


オヂチャンには食べ易いが

   





なんか もうちょい欲しい☝




 醤油漬けのニンニク


多めに入れちゃいます 










やっと麺が出てきた




いつもの様なリフトが出来ない



   短いのか❓  










野菜のせいなのか 薄味でしたが



飽きる事無く 食べ終えました

   





但し お腹パンパン 




半ライス余計だったな


  終えた後   毎回思う

       








カウンターのお店


店員さんと対面で

 写真は撮り辛かったし




☀️ 夏場のラーメン



アタシみたいな

   おデブちゃんには


大汗かいて 厳しかったが



旨かったです ❤️






他の客は と言うと


  ほとんど油そば






暑さ対策だったのかもね 🤔💭



若しくは メチャ美味い とか







💞ご馳走さまでした














※やっぱり以前は 茹で野菜でしたね💦



見た目も違いますし



アタシは前のが 好きでしたね😅












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子工場🍘の直売所が楽しいぞ💕... | トップ | サイゼリヤ18🍷いつもの打ち合わせで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。