閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

レイソル19⚽️新シーズンはイレギュラーな仲間と🍺

2024-04-29 17:00:00 | 旅行記・お出かけ


半年振りの三協 日立グランドは

⚽️






友達の嫁さんに 娘に

   Y健に アタシと言う



謎の組み合わせで 😆




※中々 泡が切れない・・




新シーズンは 

またもや サガン鳥栖 相手








2時間前から 芝で飲む


 春ですな〜   いや・・


☀️

ギンギン夏日・・ 😝💧💧






いつものユーチューバーがいたり

📱⬅️

※こいけちゃんねる・・


オマケにアタシ等

マジな取材まで受けちゃって

📺




テレ東だって 












試合は なんつ〜か



不甲斐無いって言うか






GW ホーム戦 

相手は言っちゃあ悪いが下位で


引き分けは駄目でしょう 🙅🏻






今後のさ Jリーグ集客って

そういうトコロなのよ

🗯





普段来ない地元のお客さんが

観戦してて







島村さんのJ1初得点は良かったが
          


 そこからの追加ゴールが

見たかった・・ 😩






感動があるか 無いかで


変わってくると アタシは思うのです













チャンスの2、3

 外してましたからね






とにかく点を取りましょう

       


宜しく頼みます






引き分けながらも
   辛口ですいません🙇




2024.04.28

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍜念願だったタンギョウを食べに💕... | トップ | 激安❗️のお弁当発見😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。