閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

宗八

2020-02-10 22:00:57 | メン系全般






以前から 行ってみたかったお店 












何でも 柏の行列店 王道家 の 系列だとか 













カウンター



卓上には 味変用 調味料や



色んなニンニクが 沢山 置いてありますね・・ 










  Kチュ~ コテコテのヤツ



  ひと口飲む   こりゃ Kチュ~の 好きなヤツ


    チャッチャ系 


















 Y健   ネギの入ったヤツ



 黙って  すすってる ・・    美味いのかな?












   まあ  美味いんだろうな 












 アタシは 券売機におススメ とあった    野菜ラーメン
















そうそう  

アブラや 麺の固さ 味の濃さ など 注文時に聞かれます。




 その辺は 系列ならでは ですかね

  家系って どこでも そうなんかな?








あまり行った事ないので  忘れてましたが。。







  アタシ  麺固めの アブラ少なめ も忘れずに 










 美味い・・   





一心不乱に 食い進んでしまいましたが   美味いです



何も考えずに食ってますので 


    どこがどうだか 酔ってて覚えてませんが・・ 













ご飯も無料だったみたい



   Kチュ~が 見たって



セルフで皆さん ジャーから 盛ってたそうです・・












場所がちょっと 難ですけど




たまには行きたい イエ系 ですね



  ご馳走様 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本海7 | トップ | サイゼリア5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。