閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

庄や

2017-05-10 15:15:37 | ランチ系



家族連れ 駅周辺でランチ となると迷う





丸亀 とか 珍來とか行きやすくて 安め?! 




  な 所が 良いのだけれど





居酒屋も 以外におススメで 






西口 庄やなら   お魚も充実








    ぶりかま でも   頂きましょうね












小鉢 豚汁付きの850円    久しぶりのブリ焼も  美味し 











  ブタ生姜焼きは家人  




どちらも メシの量が 多い・・ 








  チビ二人は マグロ丼なんぞ  小生意気なモンを頼む



     でも 700円   こちらのが安いので 文句も言えず・・












    彼奴等  食い切れんだろう・・



   こちらも盛りが良い・・ 








   案の定


  チビ2人共  半分近く 残しましたので


   アタシらで  残りを食う・・






   ああ  やはり



  もう   満腹過ぎだわ  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジQ | トップ | SHIDAX - »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。