閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ベジQ

2017-05-08 08:29:47 | アルコール














当日の2日前 急遽の実行




水道I氏からの  連絡が来ない・・








結果  キャンセル待ちの祝日に ブッ込んでもらう












  


あけぼの山公園の BBQ はリニューアルされ 野菜の収穫体験したりと


      楽しそう  















なんせ 今回は急遽過ぎたので ALL お店任せ  



手ぶらコース   酒&ソフトドリンク 飲み放題にしました



   












乾杯し 焼いて行きます


屋根付きなので 今日の様な 日差しも大丈夫です







ちなみに 外もあるけど・・


けっこう 暑いと  思うよ  












大人3,200  (やきそば付き    子供2,000(フランクフルト付





 最初は これだけかっ!




    なんて言ってた 食材も けっきょく 余ってしまった・・





   












   お酒は  イイかもです。  


飲み放題は受付レジんところで お店の人が作ってくれる


       


ちなみに ソフトドリンクには 



   よく見かける 例の ドリンクバーの機械が 置いてあります












  (チビ達も 焼きソバ作り・・









まだ きれいだし  手ぶらも楽   まあ 持ち込みでも良いけどね 












お店の人の段取りがまだイマイチでしたが  まあ 一生懸命やってたし


  予約客が現れず  てんてこ舞い してましたねぇ












(なぜか 腹をずっとウチのチビにパンチされている Y健・・







               



収穫もしてみたいし  公園も近く  チビ達も遊べるので











   夏だって ここでも アリなんじゃないか?



    なんて思ったりもした 今回のBBQでした・・  



              





















  これ この姿  毎回 見かけますねぇ ・・  いつもはKチュ~だけど・・ 


  













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七味家 | トップ | 庄や »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y健)
2017-05-08 13:10:47
麗澤のバーベキューとかどうだ?
同じ場所じゃチビ共も飽きて腹パンされちゃうよ。
返信する
Re:Unknown (1610101)
2017-05-08 15:01:11
子供ってのは
【水】が大好きなんだよな…
水場のあるトコ キボンヌだな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。