このごろの下島八段と大表四段と長徳三段

「へいちゃん」こと下島陽平八段と富山県出身の大表拓都四段、長徳徹志三段の活躍や富山の囲碁ニュースをお知らせします♪

第13回くらしき吉備真備杯 こども棋聖戦富山県予選 2023

2023年11月04日 | 大会
9月30日に富山市の囲碁サロン天元にて、第13回くらしき吉備真備杯のこども棋聖戦富山県予選がありました。
今年は低学年1名、高学年3名が全国大会出場の挑戦にやって来ました。





対局の様子










休み時間 天元さんの周りはのどかな風景です。





<予選結果>
富山県代表:高学年 光地智彦(富山市)
富山県代表:低学年 永田正宗(黒部市)




全国から集まる子供たちとのふれ合いを楽しんで、練習成果が出せるよう思いっきり頑張って来てください。


<大会表彰>

高学年 優勝 光地智彦

    2位 北 皐生

    3位 永田武蔵




低学年 優勝 永田正宗
練習碁 北 千紘

 
天元の徳元さんはじめ、参加者、父母の皆さんありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回県市町村囲碁交流囲碁... | トップ | いしかわ百万石文化祭2023「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事