いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

今週のストレッチ

2020-10-26 10:51:18 | 日記
おはようさん。

寝坊して歯医者をキャンセルした

いかさんです。

早速体重測定。。。



158センチ 
体重49.4キロ 体脂肪率29.9


おぉ。先週より少し減ってる!!


食事は制限していないので


もしやもしや日々のストレッチがきいたかな!?


玄米ごはんの、お陰かな!?


体脂肪率も30切ってる


またまだ油断はできない数値


ストレッチのお陰で

カラダのラインが少しずつ変わってるような気がする


仕事の合間にめっちゃやってる。



先週のお尻あげも1日50回位は

したと思う


合わせてかかと上げや、


腕のストレッチ


腰回りもストレッチ。


最近のInstagramはストレッチ画像が


沢山案内されてくる。


ありがたい。。


今週もヒップアップ


お尻突き出しスクワット×10回~

姿勢を正して肩幅に足を開いてつま先は外
尻を突き出しながら、ゆっくり腰を落とす。
重心をかかとに預けたまま、ももの裏と床が平行になる所までひざを曲げる。
その際、肩胛骨を寄せる意識で行う。



今週も美ボディ目指して!?

頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿