いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

資料作ったぞ

2021-07-13 02:37:00 | 日記
営業資料をつくるのに

3時間弱費やした、いかさん。

PowerPointで1枚作るのにこんな時間かけて、

いかさんがびっくり

議事録とか資料作成苦手。

いまの職場では作ったことも、

作る人もいなーい

社長と店長と打合せして、

それをまとめた資料なんだけど、

打合せ時、みんな疲れてて

とんちんかんが揃ってた。

原価表やら必要資料を何一つ探せない店長

字が書けない社長

足し算もかけ算もできない管理のいかさん


そんな打合せをまとめた企画書を

作ると手を挙げたことを

褒めてあげたい

明日店長会議で披露するのだ


いかさんが作ったけど店長に

説明して欲しいんだ。

そんな時間つくれるかな。。。

しかもこの企画いかさん発案で

社長と店長にやろーよーと

むりくり巻き込んだ


とにかく明日は、

企画書ぶちかましてくるぜ

ジャッジする社長と

いつもお金のことで反対する、いかさんが

考えてるんだから

ぜったいこの企画通るけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿