いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

仕事終わり

2021-07-11 07:44:51 | 日記
7:30に仕事を終えたいかさん。

緩衝材として、


現場の夜中の打ち合わせに参加。


やっと朝型になったのにな


途中で帰っていいって言われたけど


終わるまで残ってしまった。

打ち合わせ終わりは、電車ないしとか

杞憂に終わった


タクシー病のいかさんは

電車なければタクシー代欲しいよね


と思ったけど


電車動いてるわー



この時間は駅に郵便局の車4台つらなってて、


驚き


こんな連なってるの初めて見た

今日は、18時から別の打合せ。


まだ資料も作ってない


取りあえず寝てから考えよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-07-12 18:03:20
こんにちは😊😊

いかさん
お仕事いつも頑張られていて凄いですね~😊😊

アッ!ダイエットも 
二の腕ダイエットですかね~🎵🎵

痩せた!と言われたらとても嬉しいですよね😊😊

顔スッキリされたのならそれが一番いいのでは?アハハ😅😅女心に疎いのであまりよくわかりませんが…

植木もオイル関係も 全て楽しそうでいいなぁ~🎵🎵

いかさんが楽しそうに書かれるからですよね😊😊

植木さんには 耐えて頑張って育ってほしいですよ~🤣🤣

アッ!いかさん🎵🎵

オイルは どうやって使うのですかぁ~?

和輪くんが オイルでマッサージして差し上げますよ~😍😍😍🔨💥🔨💥❗いらんわ❗❗

アハハ😢😢😢嘘でも してね~!と言って欲しかったですよ~😊😊

なんてね😅😅

今日も失礼致しました🙇🙇😊😊

お忙しそうなので 本当に体調に注意して頑張ってくださいね~😊😊

応援しています📣📣📣📣
返信する
Unknown (1505197824)
2021-07-13 02:18:33
@warin2020 和輪さん、こんばんは!
いつもありがとうございます!!
お仕事より二の腕に力を入れすぎて、仕事がまた溜まっています🤣
二の腕は鏡でみると変化はわかりづらいですが、私の目で見る分にはちゃんと結果が出てきましたよ🤣

植物は今のところすこぶる元気にしています!!
早く壁掛けプランターが来るのを待っています。

オイルは、腕のブツブツは保湿が大事らしく、色んなオイルを使って試しています!
マッサージよりは保湿用なのです😊
顔も身体も髪も乾燥が凄いのでオイルは手放せません!!
なんでこんなに揃えたのか自分でもよくわかりません🤣
返信する

コメントを投稿