いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

海~

2021-07-22 16:01:29 | 日記
海に浮かんできたいかさん。

社長と鎌倉の友人の家に

快く受け入れてくれて感激。


昼から社長のお知り合いのいる小坪漁港に。

かき揚げ丼。

見た目以上のボリュームに四苦八苦


崖の上のカフェをお休みのところ

お邪魔してワインをたらふくご馳走になり

夜は材木座の鳥料理屋さんでお食事


























翌日は海水浴






お昼ご飯もたらふく食べて満腹


いかさん、幸せ~

明日から鎌倉も緊急事態宣言出るらしい。

ギリギリ楽しめた


この夏もう一回ここに来たいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-07-22 16:35:14
いかさん、こんにちは(^_^)
厳しい暑さお見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと💦💦💦💦💦
くれぐれもご自愛下さいね。
美味しいお食事、お酒🍶🍶🍶
美しい海🏖🏖🏖
素晴らしい時間に乾杯〜〜♬

今日もどうぞお元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (1505197824)
2021-07-22 17:29:55
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんはー!!
都内に戻ってきたらコロナ感染者が凄くて驚いています。
感染対策しっかりと過ごしていきたいと思います😊

楽描堂さんも、ステキな夜を✨
返信する

コメントを投稿