いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

イカを炒めたよ

2021-02-27 21:19:18 | 日記
お料理苦手ないかさんです。

夕方から神社に参って

お散歩~

よき香りに誘われて~


沈丁花

寒かったけど春がくるね~


スーパーでお買い物。

最近友達の家で、

イカの処理の仕方を習ったし

プリプリイカが食べたかったので

買ってみた

お家にあった小松菜と炒めたよ



ちょこっと食べて、

冷蔵庫へ~

冷めてもプリプリ残るのかな??

わかんないけど、

出来たては美味しかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-02-27 22:53:31
いかさん、こんばんは(^.^)
今日も大変お疲れ様でした。
偶然〜私もイカを🦑買って来ました。
揚げても・炒めても・焼いても美味しい!
返信する
Unknown (1505197824)
2021-02-28 01:09:42
@ra9gaki_do 楽描堂さん
こんばんは!!本当に美味しいですよね!
イカを揚げたのが1番好きですが、家で揚げ物はしないのです(>_<。)
でも炒めてもプリプリなのでOKです😊
返信する

コメントを投稿