いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

頭皮マッサージ器とストレッチの結果

2021-03-02 11:45:00 | ストレッチ
先日、美容室に行ってきた

頭皮マッサージ器とストレッチの

結果が美容師のマッサージでわかる


頭はむくみがとれて、

ひとまわり小さくなったって

まだ頭皮は硬いけど、

別人の頭のようだと褒められ


肩のマッサージでは、

やっと指が肩に入るようになったって


超絶嬉しいな



頭皮マッサージはお風呂で

コンディショナーをしている時に

一カ所20クルクル。

耳周りはかっさで追加ゴリゴリ。



ストレッチはラクダのポーズを

朝晩と他のストレッチもしていて、

ベッドでブリッジなら

頭を浮かせられる位

できるようになった

腕はまだ伸びきらないけど

一切腕が使えなかったから嬉しい


前屈は5本指が床につくようになった。

最初は膝下までしかできなかった

少しずつ、着実に変化してるカラダ。


まさかこんなに変化してるなんて

思いもしなかった。

頭皮は全く自分では分からなかったよ。


この調子で肩こり解消しちゃうぞ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-03-02 13:16:46
いかさん、こんにちは(^-^)
素晴らしい成果ですね!
結果が見えてくると張り合いも。

札幌は猛烈に雪が降り続いています。
何処もかしこも真っ白な雪景色☃️❄️☃️
弥生三月も元気にご活躍を(^-^)
返信する
Unknown (1505197824)
2021-03-02 13:20:08
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは!!
北は雪なんですねー。
何日か前も沢山積もってましたよね!?
こちらは雨と強風です。
雨が降る前にお買い物とお散歩してきます!!
ストレッチも✨
返信する
Unknown (tama0327)
2021-03-29 15:08:56
いかさん

元気ですか〜??
更新されてないので
心配してます😖

ちゃんとサボらずストレッチ
やってますからね〜(*´꒳`*)
手は後まで届きませんけど…ε-(´∀`; )
返信する
Unknown (1505197824)
2021-03-31 00:54:37
@tama0327 たまさん、こんばんは!!
決算に追われて更新をしないと決めていました!!
すぐにサボるので😊
でもあと少しなのでログインしちゃいました!!
ご心配いただき感激です!!
返信する

コメントを投稿