いかさんの奮闘記

アラフォーが頑張って生きる独り言

手ぬぐい 富士山

2021-02-23 19:12:00 | 手ぬぐい
温泉でみつけた手ぬぐい



青もあったけど、

なんだかピンクな気分だったので

ピンク色の富士山


両端が縫われているので

糸をほどこうか悩み中。

たまには縫われているのが

あってもいーのかもしれない。


燃える富士山。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-02-23 20:15:08
いかさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
ピンクの富士山🗻🗻🗻手ぬぐい!
端っこを縫ってある手ぬぐい〜嬉しいですね。
孫はハンカチ代わりに使っています。
必ず、端っこを縫っています。
返信する
Unknown (1505197824)
2021-02-24 18:07:39
楽描堂さん、こんばんは!
私も手ぬぐいをハンカチにしてますよー!!
色々使い勝手がいいので大好きです!!
私は切りっぱなしが好きです~😊
返信する
Unknown (maarui-chikyu)
2021-02-24 18:22:01
いかさん🌏いつもありがとうございます❗️
端が縫われていない3つの理由というのを読み、なるほど〜でした。
それなりに理由があってのことだったんですね❗️納得です。
私も、縫われていない手拭いが好きになりました。❣️👍
返信する
Unknown (1505197824)
2021-02-27 15:12:07
昔の物は不便なようで理由を知るとなるほどーってなりますよね😊
端のほつれは手でちぎって、それでもはみ出すほつれはハサミで切ってますけどこの作業をすると愛着が湧いてくるんです!!
返信する

コメントを投稿