日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

入谷朝顔まつり

2012-07-06 19:07:14 | Weblog
下町の風物詩、入谷の朝顔まつりが、今日から始まり行って来ました。
昨年は大震災のため中止になり、2年ぶりとあって盛況でした。





この店は横の通りで、ちょっと暇のようです。






宅配便が人気のようです。便利ですからね。












カッコいいですよねぇ~









車道の反対側は、ご覧の通り出店で溢れています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化け煙突 | トップ | 朝顔まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔市賑わう・・ (sibuya)
2012-07-07 10:08:20
入谷の「朝顔市」賑わっていますね~
近くなら買って植えたい気分だ。
我が家でも「緑のカーテン」のために朝顔を
プランターに播種して現在やっとツルが
伸びて来ました。でも「緑のカーテン」の
役目を果たすまでには初秋を迎えそうな
我が家の朝顔です。
こんにちはー (コスモス)
2012-07-07 15:44:35
すごーい、人手でしたね。
降ったり、止んだりの雨も、
朝顔にとっては恵みの雨ですね。
買われたのですか~
買うなら若くて綺麗なお姉さんから~
sibuyaさんへ (やまあき)
2012-07-07 19:35:10
緑のカーテンまでは時間が必要ですね。

コスモスさんへ (やまあき)
2012-07-07 19:37:53
若いお姉さんではありませんが、一鉢買って帰りました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事