日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

皇居界隈

2012-10-05 17:32:10 | Weblog
皇居界隈を歩きました。
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内界隈 | トップ | 草津・白根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2012-10-05 20:56:21
秋晴れの、散策は気持ちいいですねー
皇居周辺~
若い時のデイトコースでした。

素晴らしい写真を見せていただいたら、
昔を思い出しました。
コスモスさんへ (やまあき)
2012-10-06 05:37:09
そうですか。
デートコースだたっんですね。
素敵な所ですよね。
皇居界隈・・ (sibuya)
2012-10-06 10:49:57
皇居界隈の写真を見ると まだ夏の終わりの感じが
しますね~ オープンカーの観光バス・緑豊かな樹木
などだ。 我がマチにまだ「紅葉前線」は到着していないが
ナナカマドの実が赤くなってきている北海道だ。
Unknown (kaibonkaibon)
2012-10-06 22:40:24
皇居のあたりは緑が多くてとてもきれいですね。
あの観光バスは乗ってみたいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事