日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

草津・白根

2012-10-08 17:24:32 | Weblog
写友2人と3人で、草津・白根に一泊で行ってきました。
白根付近の紅葉は見頃でした。








ハイカーもたくさん来てましたよ。









写友です。数々のコンテストに入賞しているベテランです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居界隈 | トップ | 草津・白根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (コスモス)
2012-10-08 20:28:42
草津、白根は
見事に綺麗な紅葉の時期になったのですね。
服装が、防寒着にお見受けしますが、
かなり冷え込んでいるのでしょうか??
都内~
日中はまだ、夏の残りを感じますが、
都内の庭園が色づくのを楽しみに待っています。
白根付近の紅葉は見頃 (sibuya)
2012-10-09 09:50:41
白根付近の紅葉は見頃とは早いですね~
北海道の紅葉はまだ大雪山の麓ですが 道央の
わが町ではうっすらと広葉樹の葉が色づいて来ました。
写真撮影も大変苦労が多いようですね~
この数日 北海道には「霜注意報」が出されていて
「雪虫」も飛び始めました。
コスモスさんへ (やまあき)
2012-10-09 20:06:02
朝の気温は5度でしたよ。
完全冬支度です。
とても寒かったです。
sibuyaさんへ (やまあき)
2012-10-09 20:07:27
この白根付近は、関東でも早く紅葉します。
とても綺麗でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事