日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

秋色染まる

2005-11-03 10:05:21 | Weblog
瓦屋根を背景に、色鮮やかな紅葉を写し込みました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ナス | トップ | 円陣 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-03 17:40:35
まさに秋色ですね。

背景の屋根瓦の色がグレーで、余計に紅葉が際立って鮮やかですね!!
本当に (コスモス)
2005-11-03 20:47:48
本当にこのような、色に、紅葉するのでしょうか、、京都を思い出しました、もみじの葉のてんぷら、とても美味しかった、
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-03 21:38:06
わぁ~~。すばらしいですね!!

えもいわれぬ色ですね。
綺麗・・・ (pampero-cafe)
2005-11-04 12:35:11
もみじの葉、一枚一枚がグラデーションになっていて、それだけでも美しいのに、全体ですごく贅沢な色合いになってます。

本当に綺麗・・・
ぼうしゃさんへ (やまあき)
2005-11-04 15:42:28
平凡な構図ですが、瓦のボケ具合を確認しながらシャッターを切りました。
コスモスさんへ (やまあき)
2005-11-04 15:44:41
全く画像処理はしておりません。

見たままの素晴らしい紅葉でした。



モミジの葉の天ぷら、食べたことがありません。

どんな味がするんでしょう。
pampero-cafeさんへ (やまあき)
2005-11-04 15:46:20
有り難うございます。

紅葉を撮る際の定番の構図ですがきれいでしたよ。
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2005-11-04 17:21:08
有り難うございます。

本当にきれいな紅葉でした。
Unknown (ベルボン)
2005-11-04 19:07:59
素敵な紅葉の色。どちらかの境内でしょうか。

瓦屋根に秋の色はとっても似合いますね。



ベルボンさんへ (やまあき)
2005-11-05 08:06:48
平凡な構図ですが、この角度からきれいでした。

秋を満喫です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事