日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

万華鏡

2005-05-30 13:47:49 | Weblog
これは珍しい万華鏡です。
実は鏡に映っているのです。
天井の万華鏡とは別に、横の鏡にも映っているんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | 万華鏡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (ことり)
2005-05-31 18:16:45
写真の右側でカメラを構えているのが

やまあきさんですか?

はじめまして♪

思わず手を振りたくなりました。(^-^)
返信する
万華鏡ばかり (haitty)
2005-05-31 19:12:08
万華鏡ばかり見ていたので

文章をよく読んでなかったです

やまあきさんがいます

じゃぁ私もことりさんと一緒に
返信する
ことりさん初めまして (やまあき)
2005-05-31 20:08:48
カメラで写真撮っているのが私です。

よろしくで~す。
返信する
haittyさんへ (やまあき)
2005-05-31 20:10:04
初めまして。やまあきです。

今後ともよろしくね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事