日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

白バラ

2005-05-27 15:24:06 | Weblog
まだまだきれいなバラを見る事が出来ます。
白いバラは気品がありますね。

白バラの花言葉
「私はあなたにふさわしい」「尊敬」

明日は、甥の結婚式で大阪へ、翌日は愛知万博に寄ってくる予定です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカヤシオ | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このバラは (kaibonkaibon)
2005-05-27 15:42:23
花びらを紙で作ったみたいな感じですね。

とてもきれいです。
返信する
白いバラですから (やまあき)
2005-05-27 15:57:41
白いバラなので、ホワイトバランスに気をつけました。

白色がよく出たと思います。
返信する
上品ですね (haitty)
2005-05-27 16:21:55
とても上品にきれいですね

なんかいつも同じコメントですみません
返信する
有り難うございます (やまあき)
2005-05-27 16:24:07
コメントいただくだけで嬉しいです。

有り難うございます。
返信する
花を見たら・・ (sora)
2005-05-27 17:54:05
言葉は『綺麗』しか出ないよね。

やまあきさんは下りですか...

私は 明日から上京しますよ~。

愛知万博は 是非日本館だったか 円形のパノラマ映像見て来て下さい。

冬だったら行きたい所だけど 暑くなった今は苦手です。

気を付けて楽しんで来て下さいね。
返信する
あのお~ (sora)
2005-05-27 17:56:16
これって薔薇ですか?

何だか 葉っぱが違うような....

そう思ったのは私だけかなごめんなさい。
返信する
牡丹?芍薬? (ことり)
2005-05-27 18:56:50
牡丹のような気がします。

今ぐらいの季節だと芍薬かも知れませんが、

葉っぱがまた違うような気もします。

芍薬かしら?…どっちでしょう。
返信する
いや~私も (haitty)
2005-05-27 19:00:22
いやぁ~私も芍薬と思ったのですが

突然登場。

バラの葉っぱとは違う気がしますが。。。
返信する
私の勘違いかも (やまあき)
2005-05-27 19:27:42
コメントくださった皆さん、私の勘違いだと思います。

よくよく葉を見ると、確かにバラではありませんね。

はじめから、思い込んでついバラとしてしまいました。

お詫びして訂正いたします。



soraさんへ

私とは逆に上京ですか。写真楽しみにしています。



ことりさんへ

葉を見てバラではないと思います。

芍薬ですね。大変失礼しました。



haittyさんへ

思い込みって恐ろしいですね。

先入観だけで行動してはいけないという戒めです。



みなさん、ご指摘有り難うございました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事