日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ウォーキングで

2014-06-04 09:14:38 | Weblog
ウォーキングで見つけました。
日中の猛暑の中でのウォーキングは、気をつけないといけませんね。

右は隅田川です。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園 | トップ | 堀切菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (コスモス)
2014-06-04 10:53:48
日頃、
お元気に、
お出かけされてるようで、見習わなくては~反省

川べりの、ウオーキングは爽やかでしょうね、
夏のお花、 芙蓉?葵?でしょうか。?
急激な気温の変化に、
家の中でも要注意ですね。
コスモスさんへ (やまあき)
2014-06-06 09:27:10
この花、葵ではないかと思いますが・・・
東京地方も梅雨入りになりました。
昨日、今日は、肌寒いですよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事