日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

六義園

2014-06-02 14:12:02 | Weblog
引き続き六義園のアップです。

3年前の東日本大震災で一部崩壊しましたが、やっと修復が完成しました。








木陰が恋しい季節です


新緑が眩しいほどでした


アジサイも、少しづつ色づいてきました。

「六義園シリーズは終了です。有り難うございました」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園 | トップ | ウォーキングで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2014-06-02 20:35:59
都内で
緑の木陰の休息は贅沢ですね。

おにぎり、持参しての公園散策、暫く休んでいます。
(豊島園のアジサイが見頃を迎えたようですね)
アジサイが待ち遠しいです。
コスモスさんへ (やまあき)
2014-06-03 20:41:03
豊島園にアジサイが見頃とは知りませんでした。
都内でも見られるんですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事