日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

可愛いでしょ

2005-11-26 10:11:37 | Weblog
夕日に向かって勢揃いです。
きれいな波紋と、カモメが重ならないように写しました。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧東京音楽学校奏楽堂 | トップ | 雪つりと紅葉 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモメさん♪ (rosy)
2005-11-26 10:16:04
美しい波紋ですねぇ。。



それに、カモメさんたちが同じ方向を

向いて並んでいるのがたまらなく可愛いです!

羽が本当にふわっとやわらかそうですね。
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-26 15:11:22
ユリカモメですね。

在原業平もみやこどりと歌いましたが、彼らも冬の使者、冷たい風に吹かれて寒そうですね。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2005-11-26 16:42:21
落ちていく日を惜しむかのように日を浴びて佇んでいますね。かわいいですね。
返信する
rosyさんへ (やまあき)
2005-11-26 19:52:03
そうなんですよ。

ユリカモメが同じ方向を向いているのが何とも可愛らしくて。

返信する
ぼうしゃさんへ (やまあき)
2005-11-26 19:54:56
寒そうな姿がまた可愛らしいですね。

まさに冬の使者ですね。
返信する
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2005-11-26 19:56:37
ユリカモメの目が愛くるしいですね。

沈む夕日を見てましたよ。
返信する
にっこり (コスモス)
2005-11-26 23:27:15
思わず笑ってしまいました

号令でもかけて、並ばせたみたい、

それにしても可愛い
返信する
かわいい♪ (*はな*)
2005-11-26 23:37:20
カモメさんったらW並びしてますね☆

みんなで同じ夕日を眺めて、何を想っているのかな?

返信する
コスモスさんへ (やまあき)
2005-11-27 10:15:13
お行儀のいいカモメさんですよね。

本当に可愛いです。
返信する
はなさんへ (やまあき)
2005-11-27 10:17:46
確かにW並びですね。

平和な社会を祈っているように見えます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事