日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

天橋立

2013-07-23 21:19:34 | Weblog
日本三景の一つ、天橋立に家族で行ってきました。
股のぞきで有名ですね。

傘松公園からみた天橋立です。松並木は、約3㎞あります


恥ずかしながら、のぞいているのは私です


逆さに見ると、こう見えます(反転しただけですが) 龍が昇ると言われています。


下りるリフトから見る景色は最高でした


こちらは、傘松公園の反対側から見た天橋立です





展望台からパノラマで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷た~い | トップ | 伊根の船屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2013-07-23 22:51:00
さすが、日本三景のひとつ、きれいですね~~~。
こんなにきれいなところだと思いませんでした。
やまあきさまの腕のせいでしょうか。

昔、関西にいたのに行ったことがありません。
1度は行ってみたいです。
返信する
こんばんは (コスモス)
2013-07-24 19:15:35
行きたい観光地です。
濃緑の松並木は絶景ですね。
~股のぞきで

やまあきさん、体が柔らかいのですね、
まねしてみましたが、
私は、股のぞき、出来そうにありません
お天気は如何でした?
返信する
kaibonkaibonさんへ (やまあき)
2013-07-25 20:32:53
決して私の腕ではありません。
誰が撮ってもきれいに撮れます。
そうですか、関西にいたことがあったんですね。
返信する
コスモスさんへ (やまあき)
2013-07-25 20:35:21
私の身体も硬い方なのですが、何とかです。
お天気には恵まれましたが、暑かったですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事