日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

桜が満開です

2005-03-20 19:36:59 | Weblog
今日、上野に行ってきました。

三連休の中日とあって大勢の人で賑わっていました。

上野公園はお花見で有名な公園ですが、まだ桜の開花には早いようです。

ところで、上野公園で早咲きの桜があるのをご存知ですか。

そうです、公園入り口、交番横の桜です。

アップの写真は、ほぼ満開に近いその桜です。満開ですよね。

今月の末からは、大勢の花見見物で賑わいます。

ライトアップそれますので、夜桜見物も良いですね。

ただ、朝行ってみると凄いゴミの山ですよ。その量にはビックリです。

急性アルコール中毒で、救急車のご厄介にならないよう注意しましょうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症について | トップ | 浅草へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (dagi)
2005-03-20 19:39:04
はじめまして、お邪魔します。

さすがに雪解けが進んできていますが、

春を感じることができません。

何せストーブ炊いてますし。



もう桜の季節なのですね。

北国では春はもうすぐと楽しみにすることとします。
dagiさんへ (管理人)
2005-03-21 14:51:36
コメント有り難うございます。

北国の春はまだまだのようですね。

待ち遠しい分、素敵な春になりますよね。

きれいですね~ (ラファエル)
2005-03-21 18:05:36
あら?ページの感じ変わりましたね。



上野の桜やお堀の桜、上智の土手などきれいなところはたくさんありますよね。



きっとまた写真の腕を振るわれるのでしょう。

楽しみにしています。
ラファエルさんへ (管理人)
2005-03-21 19:50:45
そうなんです。リニュアールしたんです。

何となく読みやすいような感じがして。

時々、気分を変えるのも良いかもね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事