誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

音漏れイヤフォン

2007年07月19日 | FTIママの日記

大きな音で音楽を聞く。音楽が好きなひとにはしあわせの時間らしいわね。 たとえ公共の場でも好きな音をずーっと聞いていたいのは解らなくもないのですが…。イヤフォンから漏れる音は耳障りとわたしは思う。 あんなに音が漏れるのでは、いい音で聞いていないのではないか?そんなに好きな音楽ならイヤフォンにもこだわれば?と思うよ。大きな音で耳を痛めるだけに思える。

フィット君にアルパインのスピーカーを入れると、今まで聞こえなかった音が聞こえるようになった。同じ音量でも純正スピーカーとは音が変わった。

わたしは音楽好きではないが、出口が変わると聞こえる音が増えるのを知っている。

片時も音楽を聞かずにはいられないなら、車内で音漏れするくらいの音量でないと聞こえないイヤフォンをするのって、なんか違う気がするのよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿