誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

曇り空ですが

2007年07月19日 | FTIママの日記

今にも雨が降り出しそうな…微妙な曇り空。しかも、どよ~んと灰色。

だけど、洗車っ!フィット君はどろどろなのっ!

最近は自分で洗車するのが楽しい。元々、洗車はすきなのだよ(*'。'*) プロに任せたほうが時間に無駄はないし、仕上がりもいいけど、自分ですると納得できるのよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FITママさん、こんばんわ。(^^) (ママコ)
2007-07-19 21:15:42
FITママさんも、辛抱できなくなって?洗車されましたか?自分でする洗車はかいた汗の量だけ喜びも大きいと思います。
(手に付いたWAXの香り・・・それだけで、愛車への気持ちが感じられてHappyですね)
ママコも、今日油膜落しを使って古くなったガラスコーティングを取ってから、改めてガラスコーティングをかけました。
ピカピカになったガラスって気持ちいいですね~(^^♪
返信する
こんばんわ。 (KARR@茨城)
2007-07-19 21:37:43
今朝は、5時に起きてセルボを洗車しました(^^)
Fitもセルボも手洗い洗車しています。
春先から晩秋までは平日の洗車は、早朝です。ただ、水切りの秘密兵器?が使えないのが難点です>音が大きい
冬場は車庫に石油ストーブ入れるor少し走行してボンネットを開放して車庫内を暖めてから洗車します。

結構、洗車していて小キズなんかを発見したりしています<愛車との対話
返信する
ママコさん (FITママ)
2007-07-20 01:48:27
自分でする洗車は自己満足だけではない充実感がありますよね(≧▽≦)ガラスは光っているのは気持ちいいですよね♪
返信する
KARRさん (FITママ)
2007-07-20 01:51:27
洗車すると傷の発見で泣きそうになったりしますが(笑)それもまた楽しいですよねー(^O^)
返信する

コメントを投稿