誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

急な休暇

2007年08月15日 | FTIママの日記

夏休みはないものと思っていたのですが、なんと夏休みをもらえたのです(^_^)お盆の真っ只中…渋滞を思うとクルマでのお出かけより電車のほうがいいのかしら…?と弱気にもなってしまいます。

カレンダー通りのお休みの仕事ではないので、急に一般的会社勤めなひとと同じ時期にお休みを貰えてしまうと…戸惑います。クルマの流れが違うでしょう?ふだんクルマに乗らないひと(サンデードライバーとか言われるひと)のクルマが多いと、それだけでドキドキします。あまり見かけない雰囲気のクルマに遭遇すると…ふだん走り慣れている道がまるで知らない道のよう(笑)

せっかくドライブガイド「日帰り名人」を買ったので(笑)どこかにお出かけしてみようと思いますが…今日は帰省渋滞に遭遇しそうよね(@_@)

本当は来週に休めたらいいなぁ~、と思っていたのですが(^_^;)夏休みがあるだけでも感謝しないと♪

ランキング参加中です★クリックしてくださいませm(__)m

では、ドライブに行ってきます~(⌒▽⌒)ノ"


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばちゃんドライバーの恐いこと怖いこと^_^; (saku)
2007-08-15 13:48:01
あ、私も確実にオバチャンです(^^ゞありゃま。

お休み満喫してきてくださぁ~い(^.^)/~~~
返信する
ウチ来る?(笑) (しょうやん)
2007-08-16 02:52:20
金曜以外は暇で~す
返信する
sakuさん (FITママ)
2007-08-16 13:40:00
ありがとうございます(⌒▽⌒)ノ"楽しんでます!!
返信する
しょうやん (FITママ)
2007-08-16 13:41:23
金曜日は忙しいのか。デートかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿