誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

シャープな感じ?

2006年04月08日 | FTIママの日記

Imgp0972a 前から考えていたのはボンネットの塗装!このラインを赤くすればきゅっとしてFIT君がカッコよくなるのではないのかしら(?_?)

どうかな?Imgp0972b 好き嫌いが分かれるところでもあるしなぁ…。

現状のどーんというカーボンの存在感もカッコいいとも思っているのです。でも塗ってもカッコいいんではないか?という思いも捨てきれず(笑)

楽しい悩みです(^^♪うふふふ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますね~ FITのボンネットの端って段(?)... (しょーた)
2006-04-08 13:49:46
いつも思うのですが、グリルカッコイイですよね★ 確か、チークニ製でしたっけ?
僕も今月クルマに何かしたいですが、ライブetc・・でお金使うので悩み中です。。
返信する
Fitママさんのお悩みになるお気持ち、分ります... (ママコ)
2006-04-08 15:34:57
二者択一でどちらもキマッっているだけに・・・・また後で簡単に戻せないところが、より悩ましいですね~
そこで、ママコの個人的意見は、ペイントするなら、ママコなら“ボンネット全面”でさり気なく!
もしくは、そのままでハードなイメージで。
ママコのインテがカーボンボンネットだったら、チャンピオンホワイトに全面ペイントすると思います。(^^♪
ママコの年代は黒いボンネットを見ると、ラリーカー(サファリを走ったNISSANブルーバードを思い浮かべてしまうので)
確かにカーボン製ってのは伝わり難くなってしまいますが・・・スッキリとした印象と、“脱いだら凄いんです”的な???の皮を被った狼!ってとこが
好きなもので・・・(*^_^*)
返信する
人によってドレスアップの好みは違いますよね (BECK)
2006-04-08 23:01:22
私はシンプルな物が好きです
カボボンの素材をアピールするならそのままかな~
悩むのも楽しみのひとつ!仕様変更は計画的に(笑

今日オフしたのですが、黄色のフィット2台もカボボンです。
返信する
>しょーた君 (FITママ to しょーた君.ママコさん.BECKさん)
2006-04-09 03:02:51
そうなの。段になってて、グリルとのラインと合ってない感じ(?_?)…
このままでも気に入っているのだけれど、どうなのよ!この線!て感じもするような。しないような。(爆)
グリルは国光さんのところのです。
このグリルデザインは他のFit用グリルと比べてもかなりバランスいいと思う…なんか偉そうだね(笑)。
>ライブetc・・でお金使うので悩み中です
ママとのデートも忘れないでね(*^^)v

>ママコさん
カーボンボンネット、ボディー同色塗装…。インテ君ぐらいボンネットがあればそれもキマりますよね(^^)
FIT君の場合はボンネットが小さいし全塗装だとイマイチかっこよくないように思えるんですよね(^^ゞ
やんちゃさアピールのほうがFitには似合っていると思うのですよ(^_^;)
だから、塗装するなら脇の線?のところかなぁ~(?_?)と…。
でもこのままでもFIT君はかわいいんですけどね(^^♪(親バカ発言です)

>BECKさん
オフ会…。Fitだらけ?当たり前ですね…あ!TBだ(^^)あとで見に行きます!
シンプルもいい。このままでもいい。
…と思ってはいるのですが…な~んか気になってしまうのですよ(^^ゞ
>仕様変更は計画的に
あははは(^o^)本当にそうですね★
黄色Fitにカーボン(^^♪走るぞ!という感じがしそうですね。
白Fitにも映えますよね~(*^^)無限カーボンボンネットどうですか?
SPOONの倍以上の値段がついてますが(@_@)
返信する
明け方にコメント★ (しょーた)
2006-04-09 04:02:32
>かなりバランスいいと思う
そうですよ、どことは言いませんが他メーカーさんはパーツにブランドロゴを入れたがりますからね。。もちろん、それも良いのですが。 その点、このグリルはすっきりしてて私好みです★
>ママとのデートも忘れないでね
忘れてないですよ~(^^v
フレンチかイタリアンですかね? 
ま、私の場合、吉牛あるいはラーメンって可能性大ですが・・・
返信する
ペインター?塗装屋さん?セルフ (din)
2006-04-09 08:19:42
?いずれにしてもよいですなあ♪
返信する
Fitママさん、“BOYS,RACER!”(死語... (ママコ)
2006-04-09 09:02:52
確かにプレスラインを同色にした場合、よりスッキリ!すると思いますが、“やんちゃ坊主!のFit君”には現状の方がカッコイイ!とママコは思います。同色だと『タキシード姿のJ.Pモントーヤ?』て感じで、ちょっとオスマシFit君になりそうですぅ    "^_^"
(タキシードより、レーシングスーツの方が今のFit君にお似合いですよ。)
断然!今のFit君を支持したいですママコは・・・カッコ良すぎます(^^♪
返信する
>しょーた君 (FITママ to しょーた君.dinさん.ママコさん)
2006-04-09 18:40:49
朝4時…(^_^;)合コンでもやってたのかな(笑)
ブランドロゴも大事だけどないほうがいいときもあるよね(^^)
吉牛て、もう牛丼販売してるのかな? 卵とみそ汁も付けてくれる?(^m^)

>dinさん
セルフ塗装は…やる勇気がないですぅ(^_^;)塗り作業はタッチペンでちょこっと、が限界ですね(^^ゞ
いざとなったら塗装の職人にお願いする予定ですが…まだお悩み中です★

>ママコさん
現状維持のままがやっぱりいいのかな(^^)ママコさんがそうおっしゃるのなら、このままにしようかな★
シール作って貼り付けてみてそれから検討しようかな?という感じです(^^ゞいつになるのかわかりませんが…。塗って失敗(>_<)!は避けたいですからね(笑)
返信する

コメントを投稿