誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

HDSにいく

2006年04月09日 | フィット君の日記

HDSにいってきまぁす

HDSとはホンダが開催している、免許をとった後に運転を教えてくれるお勉強会です。予定に合わせて選んだのが車庫入れ(初級)コース。

いちばん日にちが近くて行ける場所にあったのがこれだったのです。 午前9:30頃より人が集まり始め、たくさんいるなあ('o')と思ったら2輪の講習の人たちでした。

受け付けで手続きを済ませスクールカードなるものをいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。Fitママさん。(^^) (ママコ)
2006-04-10 15:38:01
HDS行って来られたんですね~(*^_^*)
受付時間が来るまでのあの、ドキドキわくわく。
思わず、何かを叫びたくなる?衝動に駆られそうになる位、自分でもテンションが上がっていくのが分る瞬間!
これだから、ハマッてしまうのですよ。サーキットなどの、公道以外でのドライビングって。(^_^)v
これから始まる何かに・・・トキメキナガラ。
返信する
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2006-04-10 23:27:03
行ってまいりました(^^ゞ
ドキドキもありましたが…あれ?2輪がメイン?な印象のある雰囲気で…。
なんというか、落ち着かなかったです(^_^;)
2輪の受講者が4輪の倍以上いましたからね。
ちなみに4輪の受講者は7名(笑)たくさん教われるかな?と思ったのですが(-_-)そうはいきませんでした。
返信する

コメントを投稿