誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

NSXかぁ・・・でもS660

2016年01月14日 | 日記
アメリカでNSXが発売されるそうですね~
トイレに入ったらNSXが並んでいました



今日はS660とすれ違ったけれど、かっこいいですねー

BEATもかわいかったけれど・・・、
S660もいいね楽しそう!

若い子がああいうクルマを好んで乗ったら、ホンダはもっと面白いクルマだしてくれそう

すれ違ったS660に乗っていたのは白髪のおじいちゃんというには若い感じの紳士でした

いいなー、わたしもオーナーになりたい★

当たれ宝くじ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママコ)
2016-01-16 08:09:14
遂に新しいNSXが先に北米でデビューしましたね。
日本円でU+A518.500.000~U+A520.000.000超らしいですが、これも日本車も世界のスーパースポーツと肩を並べる性能と価格に進化した証かもしれませね。
このNSXで走る自分は想像すら出来ないくらい異次元の世界ですが、S660なら?
何とかなるかも? ( S660のキーを手に入れるまで少々時間がかかりそうですが。)少しずつですがロクロクマル貯金始めました。
返信する
ママコさんへ (FITママ)
2016-01-16 20:57:38
S660なら・・・って思ってしまいますよねw
確かにNSXに2000万円よりS660に200万円のほうが現実味がありますね・・・
わたしも貯金はじめようかしら~
返信する

コメントを投稿