誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

平成28年

2016年01月14日 | 日記
いろいろ済んでしまいましたが、新しい年になりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は子供と室内遊技場というのかな、外国のおもちゃメーカーが経営している12歳以下のあそび場に行ってきました
キドキドという施設です

公式ホームページ>>>https://kidokid.bornelund.co.jp/



いろいろあって子供たちは楽しそうでしたよ
子どもがたくさんいてカメラ向けるのは時代的にいろいろ問題が出そうなので、こ~んな場所、という写真だけ載せておきます。
写真の場所はシアターで、着替えをして劇をしたり、人形劇などをして遊ぶ場所ですが、そんなことをしている子どもはいませんでした・・・。

うちの子はボールプールとおままごとが楽しそうでしたよ

なかなかいい場所なのでまた行きたいなー

そんな年明けでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママコ)
2016-01-16 07:46:56
フィットママさん、おはようございます。2016'もよろしくお願い致します。
見るからにお子ちゃまが喜びそうな所ですね~。
ボールプール、楽しそう♪♪♪
返信する
ママコさんへ (FITママ)
2016-01-16 20:51:46
今年もよろしくお願いしまーす!
子供も親も楽しめました
返信する

コメントを投稿