誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ラストドライブ

2012年07月20日 | フィット君の日記

フィット君を手放すことになりました

今日、お別れです

昨日コドモを寝かしつけてからドライブに出かけました

Dscn4023


すっかり手をかけてあげることもできず、3月に車検を通した時の純正ホイールのまま、RAYSのアルミにすることもなく、もう4ヶ月

コドモが生まれる前のわたしにはありえないことです

フィット君がうちに来て7年

たくさんの出会いがありました

このブログを通じての出会いは本当にかけがえのないものになりました

ありがとうございます

最後のドライブに選んだのは深夜の関越自動車道

フィット君と一番多く走った高速道路です

悲しくて悲しくて

手放さなければならないこと、維持できなくなってしまったこと

涙がどうにも止まりません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィットママさん、ママコです。大変ご無沙汰して... (ママコ)
2012-07-20 18:36:34
最愛のフィット君とお別れされると知って、久しぶりにコメントさせてもらいます。

(え?これって偶然???)って思えるくらいママコもフィットママさんにご報告しなければいけない事がありまして・・・・・[E:confident]

実はママコも今月末にインテRとさよならする事になりました。(ママコの場合は丸13年17万キロ超えのお付き合いです)
最愛の愛車と別れるのは、やっぱり寂しいものですが悲しんでばかりいてもクルマに心配させるので、残すところあと10日あまりですがママコは沢山の思い出と感動をくれたインテRに笑顔でGood Byeしようと思ってます。
そして、いつかまた何処かで出会えたらHAPPY♪ぐらいで良いのかも?って思ってます。
長い付き合いだから、きっとお互いにその瞬間!にすぐ分かると思いますし・・・[E:happy01]

フィットママさんのお辛いお気持ちはすっごく分かりますが、どうか元気を出してポジティブシンキングしてくださいね。

あ、そうそうママコの来月からの次の新しい相棒はフィット HYBRID スマートセレクションです。
これも何かのご縁?なのか???運命感じるな~[E:coldsweats01]
また機会があったらブログでご紹介できるかも知れませんが、フィットの先輩として今後ともご指導&ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。[E:confident]
返信する
ママコさん (FITママ)
2012-08-05 23:25:32
先日はありがとうございました!
いつもコメントありがとうございます[E:note]
こちらこそ宜しくお願いします[E:happy01]
返信する

コメントを投稿