誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

にんしんできるかな?

2011年04月03日 | 出産・育児

去年の秋のこと

いろいろな覚悟をもって子作りに挑戦、ちょうせん? んー? なんていうんですかね(照れ)

わたし、いま37歳なんですよ(今月38歳になるん)、いろいろ思うでしょ?

結婚して、子供作って、今すぐできても子供が成人する頃わたし60歳手前じゃん

ひー

とはいえ、出会うべくして出会えた彼が望むコドモ。そんな彼も40歳オーバー

うひー

子供が成人したら定年じゃん、ギリギリ大学卒業か?

うへー

本気で子作るんなら早いほうがいい!! できちゃったコンだろうが、さずかりコンだろーが、とにかく子供つくろう!もし、これでできなかったら今年は子作りは諦め、年も年だ!不妊治療も考えて年内はきっちり働く!

という気持ちで望んだ子作りうふ

なんと、思いが通じたの~?

気合いで妊娠しちゃいましたぁ 

きゃはっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿