誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

車検後のフィット君

2011年04月03日 | フィット君の日記

3月に車検を終えて・・・新車時よりも当然色もあせてきたし、ゴム部分の劣化とかね。

ぶつけたりもしたので、ガタもきているのだろうけれど。

なんだかんだで、8年め? あっているのか? 昔のこと過ぎて忘れちゃったわ~

今回車検でかかった費用は法定費用のみ、っていうのかな?

特に整備の必要もなかったので、ディーラー車検でコミコミ10万円でおつりがきました

オイル交換はサービスでやってくれました

車検に通すために冬タイヤから純正アルミに交換して、そのままのフィット君です。

なかなか、RAYSアルミに戻せないでいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fitママさん、お元気ですか? ママコは今日も... (ママコ)
2011-04-04 17:38:44
8年間のママさんと2人の想い出がギュギュっと詰まったフィット君!
今度は、素敵な旦那様と可愛いベビーも加わり9年目に向けてGO!ですね。
これから、ますますフィット君の活躍の場がドンドン増えてきますね~(^^)
返信する
ママコさん! (FITママ)
2011-04-04 18:11:02
ありがとうございます~
いろいろ心配はあるけれど、のんきに過ごしております
元気ですよ!
フィット君も8年目、いろいろな思い出が・・・・(苦ww)
これからもたくさん楽しい思い出を詰め込んでいきますよ~♪
返信する

コメントを投稿