誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FITママさん、こんにちは。 (ママコ)
2007-08-22 17:19:48
映画「スピードマスター」って邦画ですか?それとも、洋画なのでしょうか?
ママコは勉強不足ですね。
どちらにしても、何か楽しそうな題名ですね~チェックしなくては・・・・
ママコはもうスグ公開になる「TAXI 4」を観にいこうと思っています。
(吹き替え版なら親子で楽しめますしね)
あのシリーズは1作目から観ているのですが、ママコに初めて「フランス車」ってカッコイイ♪と思わせてくれた作品なんです。主人公の駆るTAXIのプジョーがスゴイ!ですものねー!!(#^.^#)
返信する
FITママさんへ (madoka)
2007-08-22 22:53:08
ご無沙汰しています。「スピードマスター」へ見に行かれるのですか!?
「ワイルドスピード」「頭文字D」を遥かに凌ぐスケールと衝撃。

私は見に行く機会はありませんが、是非とも見て下さい。とSUPER GT鈴鹿へ行ってきたお兄さんがPRしていました。
返信する
ママコさん (FITママ)
2007-08-24 03:12:02
邦画デスね。わたしも詳しく知らないんですけど…(-_-;)
返信する
madokaさん (FITママ)
2007-08-24 03:13:13
ご無沙汰しておりますm(__)m
たぶん見に行くと思いますよ…。この頃はクルマ映画しか観てないかも…(笑)
返信する

コメントを投稿