誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

クルマ映画

2007年08月24日 | FTIママの日記

スピードマスターですが、あまり話題になっていないのかな…?とかいいながら、わたしもよく知らないのです。

気になっていますが…どうなのかなぁ…。イニシャルD、ワイルドスピード、を超えるくらい熱い映画だそうですよ。ロータリーエンジン、ということらしいのよ…。まもなく公開されますがどこでも上映される映画ではないみたいです(ё_ё)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画初めて知りました(^^; (しょうやん)
2007-08-25 03:26:52
まぁウチでは上映の予定ないです・・

TAXI4は観たいですね
こちらもやってないですが・・
さすが田舎!w
返信する
こんにちは、FITママさん。 (ママコ)
2007-08-28 18:20:04
クルマの映画と言えば、真っ先に思い出すのが、「マルホランド・ラン」に、「栄光のル・マン」(古~!)^_^;
でもこの2作は、オススメです。渋いですよ~一度ご覧下さいね。(#^.^#)
返信する
しょうやん (FITママ)
2007-09-01 01:24:41
TAXI4も気になります~♪日本語吹き替えのほうが特に…(≧▽≦)
返信する
ママコさん (FITママ)
2007-09-01 01:25:32
は~い(^^♪観てみます~♪
返信する

コメントを投稿