誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

ホンダお客様相談室 その後

2011年06月07日 | フィット君の日記

先日、フィット君が水浸しになった件と併せて、気になっていて問い合わせた件がある。

フィット君のエンジン載せ替えの原因。

もともと乗っていたエンジンは工場で分解された、という報告はされたのだけれど、不具合の原因について当時教えてくれなかった。

この件があってから、ホンダ車は好きだがホンダ社は・・・、という感が実はある。販売店、ディーラーはよくしてくれるけれどね。

そんな問い合わせから、まさかまさかのお客様相談室から、エンジン載せ替えについての回答が来た。

けっきょく案件が古いので詳細まではわからないが、わかる範囲で回答してくれた。

当時の報告と食い違うこともあるし、ホントかな?というところもある。

それでも数年たって、客相の体質みたいなものは改善されたのかもな、と思った。なんだかそっちのことの方に気を取られてしまう。

こうでしたと報告されたところで、なにかが変わるわけでもないのだよね。

で、けっきょくね。

「原因不明」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿