誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

フィット君 外泊

2011年06月08日 | フィット君の日記

運転席後ろの床に水が溜まったフィット君。

原因解明と修理のために検査入院ということで本日預けてきました。

店内で座って代車を待っていると「用意ができました」と視線の先にブルーボディーのCR-Z

「やったー

って思わず言っちゃったわよ CR-Zが代車なんて なんて素敵

「ちがいます、CR-Zではないです」

「えー

「その前に停まっているライフです」

「あー、ライフ君かぁ

いやいや、ライフもいいよ!くるくるよく動くし、外観から思うより室内広いしね、うん、前回もお借りしたがわるくなかった。

乗り換えてライフでもいいかな? と思ったくらいだったし・・・(ちょっと言い過ぎ)

が、

でも、

でもっ、

CRーZ

借りられるなら借りたかったわよー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィットママさん、こんにちは。 (ママコ)
2011-06-09 17:35:29
フィット君、検査入院ですか。はやく原因が判って元気に退院されることを願ってます。
代車の件ですが、「CR-Z」でなくちょっぴり残念でしたね。
ママコがいつもお世話になっているHondaCarsも代車はインサイトかフィットです。
むかしCR-Xに乗っていた頃(VERNO時代)は点検&車検の度に好きな代車(プレリュードにビガーにインテグラ)を選べたのになぁ・・・・[E:coldsweats01]
初めてプレリュ-ドで4WSを体験したときは、涙がでそうなくらい感動したっけ。
返信する
乗りたくなったらいつでも言ってくださいw (真並)
2011-06-09 20:54:00
乗りたくなったらいつでも言ってくださいw
返信する
真並さん (FITママ)
2011-06-09 23:29:29
ぐぐぐぐぅ~
いいなーCR-Zオーナー!!(笑)
返信する
ママコさん (FITママ)
2011-06-09 23:33:00
好きな代車が選べた??
ええー(@_@;)
いいですね、それ!!

あまり代車借りないでいたほうですが、今まで借りた代車って
HR-V、モビリオ、ライフ・・・。
あ、FITを借りたこともないです~

インサイトが代車も楽しそうだわっ
返信する

コメントを投稿