今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

久しぶりに目からうろこ・・・

2008-03-15 23:25:01 | Weblog
最近あまりインテリアの本を買わなかったのですが、
青柳啓子さんの「私の家へようこそ!」を私の家に連れて帰りました。
ひゃぁ~すごいと思いました。
いつか私もここまでいかなくてもリフォームしたいという夢が
そこはかとなく広がりました。
そして嬉しかったことは、P68の野ぶどうを”宝石のよう”と例えていて
私も昔このブログに載せて”天然の宝石みたい”と例えました。
青柳さんと同じような感性を持っていたことがとても嬉しかった
とても素敵な1冊です。

最新の画像もっと見る