石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

けじめの1000日目です。

2017年07月21日 | 裁判
今回ブログ初めて1000日目になりました。
皆様には色々な言葉を頂戴致しました事、心から感謝申し上げます。
1つの句切りとして、この日で私の体験談の筆を置かせて頂きたいと考えています。
今まで続けてこられたのも、ひとえに皆様のアドバイスやご支援のおかげです。
感謝の言葉と、私のような立場の方々に、少しでも勇気を持って前進していただける様に、心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

ブログはたまには更新したいと思います。
では、皆様のご活躍と健闘を祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿