ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

キャべジズ & コンドームズ

2009年03月06日 22時02分41秒 | タイグルメ
家から歩いて15分くらいの所にあるキャべジズ & コンドームズに行ってきました。エイズ撲滅をコンセプトとしたタイ料理レストランです。僕ら以外はファラン(白人)ばかりでしたがかなり人気あります。


料理も美味しくてグッドでした。


良く見ると店内のオブジェはあるもので作られています。


これはコンドームで作られたサンタです。


食事を終るとコンドームをもらえました。ガイドブックには必ず載っているお店です。なかなかお勧めですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユートラベル)
2010-02-01 17:35:05
はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
ブログを読ませていただきました。ユニークなお店ですね^^1人1個配られるのでしょうか?

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
返信する
Unknown (エアロ)
2010-02-02 01:17:18
上阪さん 初めまして
一人一個もらえますよ。

返信する