ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

嫁に勝った!

2011年09月11日 16時01分24秒 | ゴルフ
久々の嫁との直接対決、ラッキードローながらシンハーカップの決勝に進んだ勢い?で勝ちたい。

テイクバックをしっかり上げる事を意識して思いきって振ることを意識しました。スイングが小さいと切り返しが早くなったり、最後腕で振ってフックになったりとするからです。

前半は45で折り返してもしかして8*と思ったが、やっぱ甘くはありません。


      OUT IN  Total
スコア  51 45  96
パット  17 17  34
パー    0  2   2

結果は96で嫁は106、完勝です。
ドライバー勝負も9勝5敗で、これまた完勝です。

でも直接対決トータルでは2勝3敗とまだ負け越し状態。次回勝ってイーブンにします。

今日はパット数以上にパットが良かった。距離感が抜群でした。やっぱバンパコンだと安心できます。



これまでのベストをまとめておきます。
スコアー        90
ハーフスコア      42
パット          27
パーの数         6
オリンピック      18点
獲得賞金      1060バーツ
2011年オリンピック  -40バーツ


最新の画像もっと見る