ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

今回は600

2010年10月05日 22時44分29秒 | タイ情報
前回はMBKで300バーツで小さいのを作りましたが


どうしても大きいのが欲しくなり今回は600バーツでデカイのを作成しました。


自分の顔を立体で見たことないので何か変な感じです。


前回のお兄ちゃんが顔を覚えてくれていて、通常600バーツが500バーツにしてくれました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドイーン)
2010-10-06 23:37:01
おもろキモイです^^
どういうカラクリなの?
返信する
Unknown (エアロ)
2010-10-07 00:45:22
流石ドイッチ理系ね。機械は証明写真と同じよ。

多分2つのカメラで表面データ取り込んで、樹脂をレーザーで焼いていると思う。

5分もかからずに出来るのも凄いですよ。

日本から出張で来た部長が気にいって歴代の赴任者はこれを職場に残すようにっと業務命令がでたので、今これは職場に飾られています。

前任者も週末に遊びに来ていたので一緒に作って今2つ職場に並んでいます。

メンバーはお化けお化けって言ってますわ。
返信する
Unknown (ドイーン)
2010-10-09 00:35:32
なるほど。風音のやつ作りたいな~
返信する
Unknown (エアロ)
2010-10-11 10:05:13
タイに来ることがあれば作りに行きましょう。

でも日本でもあると聞きましたが身近にはない?
返信する
Unknown (ドイーン)
2010-10-13 00:14:44
あるのかな?
製品名を教えてください。

来年こそタイいきたいが・・・
返信する
Unknown (エアロ)
2010-10-13 09:51:24
全く記憶にないな。調べてみますね。
返信する