ウインドサーファー(今はゴルファー) エアロのタイ日記

タイでのウインドサーフィン事情や日常生活など情報発信しています。でも、タイでは風が吹かずすっかりゴルフにはまっています。

カー・ムー・イエラマン

2009年04月30日 21時52分22秒 | タイグルメ
今日はドイツ料理です~送別会で利用した時に忘れなれない料理があったので今日はテイクアウトしました。


これが忘れられないカー・ムー・イエラマン(正式には違うかも?でもこう言ったらちゃんと出てきました)です。豚足の皮はカリカリになっていて中のお肉はスプーンでもほぐれる位柔らかいのです。


骨の周りのお肉をほぐすとこんな感じです、お肉はまるでハムの様です。塩味が程良く効いて、周りの皮はカリカリなのに中のお肉は柔らかくこれ最高ですよ~


これで321バーツでした。実は店の名前分かりません、ドライバーにタイ語の地図渡して連れて行ってもらったので・・・

ルンピニ公園の南、ソイアッタカンプラシットとソインガムドゥプリーをショートカットしている細い道沿いです。役所見みたいな感じで道からはレストランに見えないのでかなり分かりにくいですね。

ちなみにGermanをタイの人が発音するとイエラマンになるそうです。


最新の画像もっと見る